インビザライン矯正の患者数が全世界で300万人を突破!

インビザライン矯正の患者数が全世界で300万人を突破!

2015年3月3日、インビザラインを提供するアライン・テクノロジー社から、300万人目にあたる患者様がインビザライン矯正治療を開始したことが発表されました。インビザラインが日本に導入された当初からインビザライン矯正を行う当院のドクター・スタッフにとっても、大変喜ばしいニュースです。

アメリカのアライン・テクノロジー社CEOは、「この成果は、世界80カ国以上に広がる、インビザライン・ドクターとの連携によって成し遂げられたものである。ますます多くの方に、ブラケットやワイヤーを使わない歯科矯正の価値に気付いて頂き、インビザライン・ドクターがインビザライン治療によって患者様に笑顔をもたらす、その一助となれることを誇りに思います。」と述べています。

インビザライン専門医院として診療を開始した当院は、豊富なインビザライン治療実績を持つDr.松岡とDr.山崎が、当医院での診療を大切にしながら、インビザライン・ドクターの指導にもあたっております。当院、ドクター・スタッフ一同、今後も日本におけるインビザラインの普及に努めて参ります。

画像1

お知らせ一覧に戻る