【平日5時まで】の受診でマウスピース型矯正歯科装置(インビザライン)の治療費用を3%割引いたします

【平日5時まで】の受診でマウスピース型矯正歯科装置(インビザライン)の治療費用を3%割引いたします

銀座クリアデンタルでは、一人でも多くの方に、綺麗な歯並びを手に入れて頂くため、患者様のご負担を少しでも軽減するため、様々な努力を続けております。

当医院では、【平日の午後5時まで】にマウスピース型矯正歯科装置(インビザライン)の毎回の診療をご予約頂ける患者様には、治療費の3%を割り引きさせて頂く【ハッピーアワープラン】をご用意しています。

2014年4月からインビザライン矯正の治療費用にかかる消費税も3%増税されましたが、平日の5時までに受診頂くことで、増税前と同等のご負担でインビザライン矯正を受けて頂くことができます。

また、国の税制度である医療費控除をご利用頂くことで、さらにご負担が軽減いたします。
医療費控除のご案内はこちらから

ハッピーアワープランでは、72~85万円のインビザライン治療費が、下記の様に3%割引となります。本プランを希望の患者様は、矯正相談の際、又は矯正を開始される際に、ドクター又はスタッフにお申し出下さい。39_1_8

また、患者様のご都合を最優先に考え、治療期間内かつ2年以内の範囲において、「金利ゼロ」「分割手数料無料」で、治療費用を分割払いして頂くことができます。

一括でお支払頂く場合には【一括割引】を適用させて頂きますので、詳しくは、スタッフまでお問合せ下さい。

お知らせ一覧に戻る