マウスピース矯正インビザラインのWeb診断

マウスピース矯正インビザラインのWeb診断

銀座クリアデンタルでは、マウスピース矯正インビザラインを中心に治療を行っております。インビザライン矯正には、メリットがたくさんありますが、インビザラインにも得意な歯並びと、不得意な歯並びがあります。初診相談にいらした患者様から、詳しい期間まではわからなくても、インビザラインで矯正することができるかどうか、事前にメール等で相談することができれば良いのに…というお話を頂きました。

お仕事がお忙しい患者様や、遠方から矯正のご相談にいらっしゃる患者様にとっては、せっかく時間をかけて相談に行っても、インビザラインで治療が出来ないならば無駄足になってしまうかもしれないというご心配があることがわかりました。そんな方にもお時間をかけず気軽にご相談して頂きたいと、Webサイトのお問い合わせフォームを改良して始めたのがWeb診断です。

お問い合わせフォームに、Web診断をご希望の旨記載して頂き同時に写真を添付して頂ければ、インビザラインで治療ができるかどうか、治療が可能な場合は、おおよその治療費と治療期間を、当院の矯正専門医がメールで回答いたします。

写真のみの診断であるため、実際に検査を行って作成する治療計画とは、治療費と治療期間が異なる場合がありますので、予めご了承下さい。Web診断でも、可能な限り正しく診断を行えるように、正面と、指で引っ張った状態で左右のかみ合わせを撮影頂き、添付して頂く様にお願いしております。

なお、ご連絡頂いた情報や添付されたお写真は、個人情報保護に基づいて、医院外に持ち出したりWEB上に掲載したりすることは一切致しません。どうぞご安心ください。

日本ではまだ知名度が高くない、マウスピース矯正インビザラインですが、一人でも多くの方に、矯正治療の選択肢としてご検討いただけたらと思い始めたWeb診断ですが、多くの方からお問い合わせを頂き、実際にご来院頂き、インビザライン矯正を始められた患者様が増えてきました。当院ドクター・スタッフ一同、とてもうれしく思っております。

下記のリンクから、Web診断のお問い合わせフォームをご覧頂くことが出来ますので、是非、お気軽にアクセスしてみて下さい。

【Web診断ページはこちらから】

ブログ一覧に戻る