ハピネススマイル!マウスピース矯正インビザラインなら当院にご相談を。

ハピネススマイル!マウスピース矯正インビザラインなら当院にご相談を。

マウスピース矯正インビザラインで、あなたの笑顔により一層の輝きを。

インビザラインはほとんど見えず、またマウスピースは取り外しができるので、インビザラインで治療している間も特定の食べ物が食べにくくなることはありません。

普段とかわらず、歯磨きやフロスを行うことができるので、歯や歯茎を健康的に保つことができます。

マウスピース矯正インビザラインを始めている方は、全世界で300万人に上ります。

理想の笑顔に近づくために、まずは「まつおか やまざき矯正歯科」にご相談下さい。

画像2

~<まつおか やまざき矯正歯科>
当院は、取り外しが可能で目立たないマウスピースを用いた新しいアプローチの歯科矯正インビザラインによる治療を日本でいち早く導入いたしました。今日では、700名を超える患者様の治療を完了し、治療中の患者様を含めると1000名を超える症例数を積み重ね、国内トップクラスの症例経験を持つマウスピース矯正インビザライン専門医院として、歯並びの治療を行っております。
マウスピース矯正「インビザライン」は米国で開発された最先端の技術に基づく、新しい治療方法です。これまで、見えない矯正としては、裏側矯正(舌側矯正)がありましたが、マウスピース矯正「インビザライン」は、最新の見えない矯正と言うことができます。従来のワイヤー矯正とは異なる、インビザライン特有の治療経験と知識が必要であり、ドクターによる正確な診断と、適切な治療計画の立案が要求されます。
豊富な経験と症例数に裏付けられ、ドクターの卓越した診療技術により、現在、当医院では、すべての患者様にマウスピース矯正「インビザライン」を用いて治療しております。ワイヤーを用いた矯正はほとんど行っておりません。
当医院では、マウスピース矯正「インビザライン」による矯正に特化して診療を行っているため、ワイヤー矯正等にかかるコストを軽減することができます。確かなインビザライン治療を、リーズナブルな価格でご提供することで、歯並びに関するお悩みを解決していきたいと考えております。

【リーズナブルな価格の理由】

お知らせ一覧に戻る