2013年9月より各種支払にクレジットカードが使えるようになりました。

2013年9月より各種支払にクレジットカードが使えるようになりました。

当院では、2013年9月から、インビザラインの検査料やインビザラインの装置料金の分割料金などにも、クレジットカードが使えるようになりました。クレジットによる支払の手数料等は一切頂いておりませんので、御安心ください。

画像2

 当医院では、矯正治療を希望される患者様のご都合を考え、2年以内かつ矯正治療期間内の範囲において、「金利ゼロ」「分割手数料無料」で、矯正にかかる治療費を分割払いして頂くことができます。
通常の歯科医院では、矯正などの自費診療で、分割払いをご希望される方は、金利が高い医療系の銀行ローンをご利用頂かなくてはならないことが多く、患者様が最終的に支払われる金額は、金利や手数料を合わせると、矯正にかかる費用はさらに高額になります。

当クリニックでは、一人でも多くの方に綺麗な歯並びを手に入れて頂けるよう、治療費を低く抑えて、日本でも、欧米の様にどなたにでも矯正して頂ける環境をつくっていきたいと考えております。

当院は、米国で開発され世界で主流となりつつあるマウスピース矯正「インビザライン」による矯正治療を、日本でいち早く導入し、現在では1000症例を超える国内トップクラスの実績をもつインビザライン専門医院です。

マウスピース矯正「インビザライン」による矯正に特化し、確かな技術で、多くの治療を行うことで、余分なコストを削減し、適正かつ低価格で治療を行っております。
お支払についても、患者様のご都合を最優先に考え、検査料、治療費等、全てのお支払で、クレジットカードをご利用いただくことができます。また、分割払いの場合でも、クレジットカードもご利用頂くことができます。

治療費や、分割の支払計画について、ご不安な点やご不明な点は、ドクター・スタッフにお問合せ下さい。

 当医院では、一人でも多くの方に、綺麗な歯並びを手に入れて頂くために、様々な努力をしております。「リーズナブルな価格の理由」ページも是非ご覧下さい。

【「リーズナブルな治療費用の理由」はこちらから】

お知らせ一覧に戻る