マウスピース矯正インビザラインをリーズナブルな価格でご提供しています。

マウスピース矯正インビザラインをリーズナブルな価格でご提供しています。

 当医院では、マウスピース矯正インビザラインに特化した治療を行うことで、余分なコストを削減し、治療費を低く抑えて矯正治療をもっと身近なものにしていきたいと考えています。

◆目立たない矯正治療と、インビザラインの比較

目立たない代表的な矯正方法として、マウスピース矯正インビザラインの他に、裏側矯正や、白いセラミックブラケットを使う矯正方法があります。

これらの矯正方法と、マウスピース矯正インビザラインを、治療費、治療期間、審美性、装着感の点で比較すると、下記の様になります。

画像2

 ワイヤー等の矯正治療の場合、開始時に治療期間を正確に決めることができないため、定期診療料などの治療費を合わせると、最終的にいくらかかるのか、通常は治療が終わるまでわかりません。つまり、ゴールが見えない状態で治療をスタートすることになります。

当院のインビザライン治療では、患者様に、安心して治療をして頂けるよう定額制の治療を行っております。インビザラインは治療を開始する前の治療計画で、治療期間や治療費が決まります。治療計画をご覧になって、インビザライン治療をしない選択をすることも出来ます。

矯正は決して安い治療ではありませんが、インビザラインは見た目の美しさに加え、治療費の面でも他の矯正と比べて、大きなメリットがあります。

矯正治療は、時間も費用もかかるものですので、他の治療方法も含めて、是非、慎重にご検討下さい。

◆「リーズナブルな価格の理由」もご参照下さい。

【リーズナブルな価格の理由ページはこちらから】

お知らせ一覧に戻る