インビザライン矯正のハッピーアワー治療を始めました。

インビザライン矯正のハッピーアワー治療を始めました。

2014年4月から消費税率が5%から8%に引き上げられることに伴い、当医院でも、消費税分の値上げをお願いさせて頂く予定ですが、
ハッピーアワー治療として、【平日の午後5時まで】に毎回の診療をご予約頂ける患者様に関しては、増税前(2013年3月まで)の価格に据え置くプラン(ハッピーアワープラン)を設定致しました。
ハッピーアワー治療を希望の患者様は、矯正相談コンサルテーションの際に、ドクター又はスタッフにお申し出下さい。

<マウスピース矯正、インビザラインとは>
歯列矯正の大きな負担として、治療自体の痛みやワイヤー等が見えることによる恥ずかしさがありますが、新しい透明マウスピース矯正(インビザライン)で治療すれば、その両方を一度に解消することができます。
矯正治療による痛みの主な原因は、金属器具が口腔内で擦れること。口内炎の原因にもなります。
しかし、透明マウスピース矯正は、薄さわずか0・5ミリのポリウレタンでできているため、異物感はほとんどありません。
また、マウスピースが透明なので目立たず、矯正していることを誰かに知られることもほとんどありません。
矯正の精度は極めて高く、検査の際に、数ミクロンの誤差しか出ないシリコンで歯型をとり、コンピューターにデータを取り込みます。矯正治療を専門とする歯科医師が患者様とよく話し合って治療計画を決定し、2週間ごとに交換するマウスピースを作成します。
矯正治療中も、マウスピースを外して、いつもと同じ様に食事や歯磨きをすることができるので、矯正治療中のストレスは、ワイヤー矯正に比べ大幅に軽減されます。
見た目や痛みが気になって、今まで矯正することが出来なかった方、特に大人の方にご好評をいただいております。
インビザラインによるマウスピース矯正のご相談は、インビザライン矯正専門の歯科医が無料でご相談を受けておりますので、お気軽にご相談下さい。

お知らせ一覧に戻る