「美人度は歯並びで変わる!」elthaに、インビザライン(マウスピース矯正)が紹介されました。

「美人度は歯並びで変わる!」elthaに、インビザライン(マウスピース矯正)が紹介されました。

忙しいオトナのためのお役立ちビューティー・ライフスタイル・トレンド情報を発信しているオリコンスタイル eltha の特集「美人度は歯並びで変わる!」の中で、マウスピース矯正 インビザラインが紹介されています。

<記事の概要>
◆歯並びの意識調査
【女性編】 歯並びに自信がない女性多数!

「目が小さいのが嫌」「肌荒れしやすくて…」「脚を細くしたい!」など、多くの女性が口にする外見のお悩み。しかし改めて聞かれないとなかなか気づかないのが、「歯並び」についてのお悩み。今回の調査では、自分の歯並びに自信がないと答えた女性が、なんと71.6%に!「歯並び」は、日常生活で話題にはのぼりにくいものの、指摘されるとハッとしてしまうコンプレックスの穴だったんです。

また、キレイな歯並びが重要だと思っている女性は85.8%と圧倒的多数。「見た目が美人でも口を開けたらブサイクって思うことがある」なんてシビアな意見も。化粧やファッションではごまかせないのが歯並びのやっかいなところです。そのため、歯並びを直したいと思ったことがあるという人は45.4%も存在。女性の約半数は治療したいとは思っていますが、なかなかその一歩を踏み出せないというのが現状のようです。

続きは、オリコンスタイル eltha をご覧ください。

院内に、冊子もご用意しております。ご自由にお持ち下さい。

http://beauty.oricon.co.jp/special/teeth1108/

画像2

お知らせ一覧に戻る