婚活中でも、インビザラインなら気づかれずに矯正することができます。

婚活中でも、インビザラインなら気づかれずに矯正することができます。

マウスピース矯正インビザラインを提供するアライン・テクノロジー・ジャパン株式会社が、五年以内に結婚を希望している20~40才代の男女二千名に実施した意識調査によると、「歯並びが良いと出会の場面で有利にはたらくと思う」 との回答が88.9%に及びました。

この調査では、歯並びと笑顔が第一印象を左右し、歯並びがいい人には「健康そう」「清潔感がありそう」というイメージ大きいこともわかりました。

診療の中で患者様と雑談をしていると、歯並びが綺麗になるにつれ、物事に積極的になることができ、仕事やプライベートがとても上手く行く様になったというお話を度々お聞きします。

婚活中は人目が特に気になり、矯正治療を始めにくい時期ではありますが、透明に近いマウスピースを使用するインビザラインなら、矯正していることを気づかれることなく、治療を進めることができます。さらに、当院で開発した「スピードオルソ」を組み合わせることで、さらに治療期間が短くなる可能性があります。

患者様のご要望に少しでもお答えしたいと考えておりますので、ご相談の際、ドクター・スタッフにご希望をお伝え下さい。

お知らせ一覧に戻る