分割手数料無料、クレジットカードもご利用いただくことができます。

分割手数料無料、クレジットカードもご利用いただくことができます。

当医院では、患者様のご都合を第一に考え、治療期間内かつ2年以内の範囲において、医院内で分割払いをされる場合、分割手数料を無料でご利用頂くことができます。国内の歯科医院では、珍しい対応です。

通常の歯科医院では、矯正などの自費診療で、分割払いをご希望される方は、金利が高い医療系の銀行ローンをご利用頂かなくてはならないことが多く、患者様が最終的に支払われる金額は、金利を合わせると、さらに高額になります。

当医院では、一人でも多くの方に綺麗な歯並びを手に入れて頂けるよう、治療費を低く抑えて、日本でも欧米の様にどなたにでも、矯正して頂ける環境をつくっていきたいと考えております。

お支払についても、患者様のご都合を考え、検査料、治療費は、全てのお支払でクレジットカードもご利用いただくことができます。また、分割払いの場合でも、分割手数料は頂かず、クレジットカードもご利用頂くことができます。

132_1_7

また、マウスピース矯正治療 インビザラインの検査料や治療費は、他の医療機関での医療費と合わせて、国の制度である医療費控除を受けることができます。

確定申告をして頂くことで所得税の一部がお手元に戻り、患者様の実質的なご負担が軽減しますので、是非、制度をご活用下さい。

成人矯正治療の場合、医療費控除を受けるために歯科医師の診断書が必要になる場合があります。当医院では、無料で診断書を発行致しますので、ご遠慮なく医師・スタッフにお申し付け下さい。

お知らせ一覧に戻る