治療計画シュミレーション・ソフトのアップデート

治療計画シュミレーション・ソフトのアップデート

先日、インビザライン矯正のシュミレーションソフト、クリンチェック・プロが更新されて、画面が綺麗になった事を報告しましたが、実はクリニックのパソコンのスペックがやや古くて、グラフィック機能がフルに発揮されていない事が判明致しました。

早速、パソコンのスペックを強化したところ、大変に綺麗なシュミレーション画像が表示されるようになりました。

写真の上下を比べてもらえると、その差は歴然だと思います。

%e7%84%a1%e9%a1%8c

3

歯肉の色合いや歯の立体感も美しく再現されています。

矯正治療の結果が、よりはっきりとイメージし易くなっと思います。

ブログ一覧に戻る