仕事始め

仕事始め

本日より、大型連休明けの初仕事です。
私もスタッフも充分にリフレッシュ致しました。張り切って診療しております。

今日は、以前一緒に仕事をしていた歯科医師の仲間が銀座クリアデンタルの見学に来ました。 なんと5名の女医さんで少々緊張しました。
朝一番の座学のあと、患者様の許可を頂いて、午前中一杯診療見学をして、その後近くのレストランでディスカッションをしました。かなり鋭い質問も頂きました。

インビザライン矯正は患者様のみならず、歯科医師の間でも大変に注目されている矯正治療なので、銀座クリアデンタルには、時々、見学希望のドクターが来ます。

このブログはおそらく患者様より、ドクターの方がよくご覧になっていると思います。笑

IMG_6586

innbiza

ブログ一覧に戻る