最新の口腔内スキャニングマシンiTero element が納品されました

最新の口腔内スキャニングマシンiTero element が納品されました

今朝早く、インビザライン矯正の精密検査に用いる最新の口腔内スキャニングマシン「iTero element」が銀座クリアデンタルに納品されました。

itero

これまでのiTeroはdesk top で、新しいiTero element は iPad のような操作感です。これまでのiTeroと比べて、スキャニングスピードも速く、カメラもかなりコンパクトになりました。

スキャンデータを元に、自動的にセットアップする今までにはなかった機能もあるので、ドクターがその場で修正し、患者様の確認を得て即日インビザラインを発注することも可能になりました。

itero2

航空便のタイミングにもよりますが、精密検査後、最短約一週間にインビザラインのマウスピースが届くこことも可能ではないかと思います。 遂にここまで来たかという感じで、私も仕事が楽しくなります。

早速、今日の検査でも使用していますが、明日から医院が夏休みに入ってしまうのが、少々残念です。

ブログ一覧に戻る