賢い大人のインビザライン矯正

賢い大人のインビザライン矯正

インビザラインは、患者様の生活に制限を与えることなく、矯正治療を進めることができます。

◆大人のインビザライン矯正

綺麗な歯並びを手に入れたいと思っていても、大人になってからだと見た目が気になり、金属ブラケットを付けるワイヤー矯正を積極的に選ぶことはできません。
インビザラインを選べば、他の矯正治療に比べて手間をかけずに、人生を楽しく生きることができます。インビザライン矯正をはじめた瞬間から、あなたは毎日、より良い笑顔を手に入れることができます。
インビザラインマウスピースは、事実上、見えない透明なプラスチックで作られています。実際にマウスピースを見ると驚かれることでしょう。

%e5%9b%b339

まわりの人たちは、あなたは矯正の治療中であることに気がつかないでしょう。 つまり、あなたはどのように見られているかを、気にする必要がありません。そしてあなたは、素敵な笑顔を手に入れ始めていることがわかるでしょう。インビザラインを選ぶことで多くのメリットが得られます。

快適な生活を送るために

%e5%9b%b340
インビザラインでは、快適なマウスピースを使用し、口の中に多くの刺激を与えるブラケットやワイヤーは使いません。食生活を変更する必要もなく、食品の制限についても心配はいりません。
矯正歯科医院の受診回数は、ワイヤー矯正よりも少なく、インビザライン矯正治療なら、忙しい大人の方のライフスタイルにピッタリです。

お口の衛生を維持する

%e5%9b%b341
インビザライン治療は歯並びを綺麗にするだけでなく、マウスピースは取り外し可能なので、今まで通りに歯を磨きフロスをすることができます。
歯をまっすぐ綺麗に並べるので、生活に良い影響を与える可能性がありますが、お口の健康に影響に悪い影響を与えることはありません。整った歯並びは、健康上さまざまな利点があります。

ブログ一覧に戻る