中学生・高校生の矯正・インビザラインティーン

中学生・高校生の矯正・インビザラインティーン

◆10代のインビザライン矯正

学校、スポーツ、デート、友人との付き合いでは、金属のブラケットやワイヤーを付けるのは、嬉しいことではありません。インビザライン・ティーンを選べば、金属ワイヤーと邪魔なブラケットなしで、歯をまっすぐ綺麗にすることができます。人生の最も輝かしい青春時代を自由に楽しむことが出来ます。

誰にも知られることはありません

%e5%9b%b342
インビザライン・ティーンのマウスピースは、事実上見えない滑らかで、透明なプラスチックで作られています。マウスピースをしていることを、おそらくお友達に気付かれることはありません。見えない矯正のために歯の裏側に金属ワイヤーの矯正をするのではなく、インビザラインだと毎日、笑顔でいることができます。インビザライン・ティーンを選ぶことで多くのメリットが得られます。

自由に食べる

%e5%9b%b343
ワイヤー矯正をしているお友達は、ガムを噛んだり、ポップコーン、リンゴのような特定の食品を食べたりすることはできません。インビザライン・ティーンでは、マウスピースを外すことができるので、いつでも好きなときに、好きな食べ物を食べることができます。 マウスピースの取り外しが出来るので、簡単に歯磨きとフロスができ、今までと同じ様に歯のお手入れをすることができます。ワイヤー矯正を同じことが出来るか、試してみて下さい。

好きなことを続けることができる

%e5%9b%b344
スポーツや楽器の演奏等も、インビザラインなら、思う存分楽しみながら矯正治療を進めることが出来ます。 ワイヤー矯正では、ボールが当たって口の中に傷が出来きる可能性があるので、最善の状態でスポーツに打ち込むことが難しく、トランペットで音を出そうとして、唇を切ってしまうこともあります。インビザライン・ティーンなら、やりたいことに集中して十代の貴重な時間を楽しむことが出来ます。

【インビザライン・ティーンのページはこちら】

ブログ一覧に戻る